ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2010年7月9日金曜日

ホームページができました

ついにホームページができました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

ということでブログも始まります。

自分の好きなガラスをハンドルネームにしよう
ということになりまして、
一番最初に思い浮かんだガラスが
ランバーツのリーミー(クリア)だったので、
リーミーくんにしようと思います。

つややかな質感が魅力的です。
http://www.lamberts.de/en/products/mouth-blown-sheet-glasses/reamy-glasses.html





さて、今日の仕事です。

ミルフィオリをのせて焼いたガラスをカットしました。
葉っぱのデザインですよ。

4 件のコメント:

  1. HP、おめでとうございます!

    ちょくちょく、お邪魔させてもらいます。
    ところで、カットしてるのは、誰じゃ〜〜?

    返信削除
  2. おはようございます。
    ご無沙汰してます。
    忙しそうですね〜!

    ところで、コメント2件って出てたんで、クリックしたんですが、
    僕のコメントしか表示されません!
    このページの一番下にある、コメント投稿(Atom)をクリックし
    て、コメントを確認する事が出来ました。

    こちらの設定が、おかしいのか?
    そちらのプロフィール非公開のせいでしょうか?

    よく解りませんが、この件、解ったらお知らせ下さい。

    カメラやってるの?
    やってるんだったら、こちらのブログにアップして下さいよ〜〜!

    返信削除
  3. すみません!
    今のコメント投稿ごには、
    普通にコメント欄の確認が出来ています。

    なぜだか、よく解りませんが、
    お騒がせしました!

    写真アップの件ですが、
    ダメって言われた場合は、個人ブログの開設か、
    開設してたら、アドレスをお知らせ下さい。

    宜しくです。

    返信削除
  4. どうもこんにちは。

    写真をアップするつもりは今のところ無いんです…
    不精でごめんなさい。


    ロンデルさんがブログアップしましたね。

    返信削除