ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2010年9月24日金曜日

見てみたいガラス

今回は リーミーくんがシリーズ「見てみたいガラス」を始めました。

そこでロンデルが一番見てみたいガラスを紹介します。


リーミーくんすみません 僕も一つ紹介させてください。




僕は、アントニ ガウディの建築作品が大好きで、その一つに コロニア・グエル教会があります。

その教会に一番見てみたいガラスがあります





これです やっぱり良いですね~ステンドだけではなく 建築物・空間・デザインも良いです。
他のガウディ作品も、すばらしい作品なので、皆さんもよかったら調べてくださいね。





ちなみに ガウディ作品には ロンデルを使ったステンドグラスが多くあります。

そのことから 名前をロンデルにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿