ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年1月27日金曜日

バタバタと



スティップルです。



このところ、仕事が忙しくバタバタとしています。

大きな物件のステンドグラス制作をはじめ、3月いっぱいまでの納期の仕事やら、

セミオーダー品の思わぬ(?)好調な受注やら、

昨日今日も栃木の現場までスタッフ二人走っておりますし・・・(^_^;)。

副社長もガラスカットしてくれてますし・・・m(__)m



おかげ様で、グラシアムのスタッフ皆慌ただしく一生懸命働いております。



そう言う私スティップルも、

デザイン依頼が大量にあり、脇目もふらずボロボロ(T_T)になりながら、

デザインを描きまくってるこの頃です。



でもまあ、それもこれも皆様からいただく仕事があってのこと、

嬉しく、またとても有り難いことなのだと思います。 



そんな忙しい時期だからこそ、

一つ一つ丁寧に心を込めた仕事をすることを心がけたいと思います。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿