ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年4月28日土曜日

柔らかいアイアン

今日は三重県まで施工に行ってきました。


玄関にはステンドグラスを取り付けました。

左に見えるタイルとガラスが合っていてとても良かったです。



そして今日はアイアンも取り付けました。

2階吹抜けの腰壁↓



1階階段↓





アップ画像↓



花、葉、蝶々、それぞれ細かいところから全体のバランスまで素敵な仕上がりでした。 

単に写実的ではなく、立体なんだけど絵画のような描写ですごく雰囲気がありました。

アイアン(鉄)なのでもちろん硬いのですが、見た目も触った質感もとても柔らかさを感じました。


お施主様も大変お喜びになられていました。 

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿