ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年2月1日金曜日

大阪の現場に行ってきました!

今週はフリモンさんと大阪府和泉市まで

ステンドグラスの取り付けに行ってまいりました。

フリモンさんデザインでロンデルさん制作のステンドグラスです。


取り付け場所はよく光が入る所で

ガラスの色が綺麗に出ていました。


やはりステンドグラスは自然光を通すと

より魅力が引き出されますね。



お客様が現場に立ち会われたのですが

以前ステンドグラスを作られていたということで

色々お話を聞かせてくださいました。



 お客様に喜んでいただけて何よりです。

ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿