ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年5月10日金曜日

ロンデル君からのっ!

バトンタッチ。

こんにちは、フリモンです。

5月に入り、新緑がキラキラ、数々のお花が綺麗に咲いてとても清々しい気持ちのいい季節です。
一年でこの時期が一番好きです☆

さて、先日、ロンデル君が制作してくれていた某リフォーム会社様の施工が無事完了しましたので
今日はその物件をUPしたいと思います。


こちらの物件は、お客様のお子様がデザインを描かれました。



左がお客様のお子様が描かれた実際の絵です。

・・・。

はい!
今回、私の出番はほぼナシでございましたぁ~。


                                   【Before】

【After】


Afterの写真が分りずらいので、現場で光が入るところで撮影してくれたのが↓





デザインそのまま再現されています。
お客様の反応が、楽しみです☆

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿