ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年9月27日金曜日

腹ばいになって・・・

スティップルです。

8月、9月、超大型物件のステンドグラス制作のため、いろいろ忙しくしています。



6m×6mの巨大ステンドグラス2ヶ所の原寸図作成では、

腹ばいになりながら描くので、変な体勢を維持することになり、

結果、肘とか膝とか、えら~く痛いことに・・・(T_T)

そんなわけで、膝下に敷く発泡スチロールが重要アイテム。



また、膨大な箇所のガラス選びのため、

会社のガラス棚をいったりきたり、またいったりきたり・・・

汗だくになりながら・・・ボーッってしてきて


だんだんわからなくなる・・・(^_^;)



それが終われば、また別の箇所の原寸図作成・・・

そんなことやってるうちに、手付かずで残されたデザイン依頼の山山山・・・




そんな日々まだまだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿