ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年5月29日金曜日

はじめまして!!

先週のダル君に引き続きまして、
一月に入社しましたシーディです!
今日からブログのメンバーとして参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!

今までステンドグラスを制作したことが全くなかったので、毎日新しく覚えることの連続で、
あっという間に5ヶ月が経ちました。
一筋縄ではいかないこともたくさんありますが、ものづくりに携われることに喜びを感じています。

練習のために、ガラスの端材を使って魚のステンドグラスを作ってみました。
細かいパーツがあってだいぶ苦戦しましたが、先輩方にご指導いただき
なんとか出来上がりました!

今後ともよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿