ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年12月11日金曜日

コツコツと。

 
ダルです!
 
今日は12月とは思えないほど暖かい日でしたね。
急に大雨が降ったかと思えば晴れ間が覗いたり変な天候でしたが^^;
 
さて前回のブログで紹介したダルのサンプルが完成致しました!

  
ステンドとは違う存在感..
.真っ黒な樹脂の中に配置されたガラス、サイズは小さいながらに迫力があります!

 
また課題パネルも2枚目に突入しました!
1枚目の時に苦労した葉っぱのガラス選び...
 
 
ケイムカット...
 
 
 
それらを組み合わせて...
 
 
2枚目も少しずつ形になってきました!
やはり2枚目、前回よりも作業が早くなっています!
 
良い正月が迎えられるよう、年内中の完成に向けて頑張ります!
 
 
と、ハンダ付けの作業ももっと綺麗に仕上げれるように練習しないと...それでは。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿