ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年4月22日金曜日

高所作業

フリモンの気ままなブログでございます☆

今日は本当に夏のような陽気で現場に行くまでの道中で
日焼けしていまって、お顔がヒリヒリしております(笑)


今日は豊田市の方まで施工に伺いました。


建築地の周りがほのぼのとした畑に囲まれ、
お花も沢山咲いていてとても気持ちがよく
小道の両側が木々に囲まれ、そこに鶯が
鳴いてて、車をm君が移動してる間にちょっぴり
鶯の声を間近で聞いていました。

ホントに近くまで行ったのに姿は見えずとも
全然逃げて行かず綺麗な鳴き声を聞かせてくれ
ほんのちょっぴり癒された時間を過ごしました。


前置きはさておき・・・


今日の現場は、誰もいなくて
久々 怖いっ て言いながらのマスキングを張る私


 

 

トイレと階段吹き抜けの間仕切り壁に型板ガラスの取り付け

反対側からm君がマスキングしてます。


今回はじめてのコーキング施工をするm君
水、木曜日と練習した成果をだせるでしょうか☆


 


見事、綺麗にコーキングができたと思ったら・・・

最後にちょっぴりやっちゃいましが、初めてのコーキング施工
無事に終えることができました☆





 
 
m君練習がんばった甲斐がありましたね、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿