ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年5月31日火曜日

ご縁

こんにちは、フリモンの気まぐれBlogです☆


新緑の気持ちのいい季節から紫陽花がイキイキとする梅雨の季節が
やってきますね。




もう少しこの気持ちのいいカラッとした季節は味わっていたいかな






さてさて、ここ制作部
先週から大きな物件続きでバタバタしております。




先週はE建築考房さんの展示場の施工に行ってきました。
初のお取引、私の実家をリフォームしてもらった会社でご縁を
頂き今回お仕事させてもらいました☆






やっぱり素敵
木の香り
自然を家にいながら感じながら暮らせる


とても贅沢な空間




身体に優しい家です。


断熱材から羊毛つかったり
接着剤等使わない
私も実家に帰ると空気が違うのを
身体が感じます。




なにより38㎜の厚みの飫肥杉のフローリング
始めはフローリングで杉?
広葉樹じゃないのって、弱いんじゃないって
思ったけど、これが心地よいです。


足ざわりが優しくて、ねっころがっても固くないから
気持ちがよく今までのフローリングのイメージが払拭される
感じです☆
これは体感していただかないとわかりません、是非一度・・・




なんかEさんの営業みたい(笑)
すみません・・・










玄関アプローチ










玄関扉とトップライト








今回デザインものが残念ながらございませんが・・・








                              サニタリー部分




                  
                  
                   洗面ミラー 






                   思いもよらずにエッチングが移りこんで綺麗



                    今回もスワロフスキー


                    家事室




                    2Fトイレミラー


                    クローゼット内に姿見


こんな感じで今回たくさんのガラスをおさめて来ました。

空間へのこだわり
素材へのこだわり
身体へのこだわり

ご縁がつながるって素敵です。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿