ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年6月3日金曜日

展示場続

こんばんはっ、またまたほんとに気まぐれにUPするフリモンです!




このところのバタバタしているここ制作部っ


昨日もその中の一件、Aハウジングメーカーさんの展示場の施工に
行ってきました。


リアルサイズの展示場で街の一角にあってそのまま転売されます。




施工前の写真、北欧風のインテリア












これが施工ができるのかヒヤヒヤしながらでした・・・。










1Fからのアングル






ブナコの照明が雰囲気にあってて素敵





施工後です。


階段下にパーテーションの施工でした。
明日OPENなのに、まだ現場が終わっていなく夜から
小物設営とかでコーディネーターさんがどうなることやらっと
おっしゃってました・・・、大変だぁ~




ちなみに








コーキングする私とそれも見守るI君
しっかりお仕事しております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿