ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年11月10日木曜日

2年ぶりの再会!

久々2か月ぶりのブログの更新となっているようで・・・
というのも、どうやらロンデル君と工房のパソコンのアカウントがおかしいようです・・・


それで更新がストップしているようです・・・。




お久しぶりです、フリモンです。


もう気がつくと今年もあと1ヶ月と2週間です。
はやっ!!!


今年は年末にとっておきの楽しみがまっております(うふっ☆)


それはですね~
10/24(月)10/25(火)と2年前にSハウジングメーカーの中四国のICさん御一行が
研修にきてくさださったのですが、とっても好評で☆☆


前回の研修時も研修後に尾道の展示場やら広島の展示場にステンドを入れてくださって
現地に施工へ伺ったり、個人邸へのご提案も増えたりと本当に嬉しく、
尾道展示場施工時に広島支社にお邪魔した際には


『めっちゃ研修楽しかった~、またいきたぁ~い』
って言って下さり・・・


まさかそれが現実になるとはその時は思ってもみずで!


それから半年後にそれが現実となるお話を頂きビックリ!!!




それが叶ったのが10/24先日の研修となりました。
本当に嬉しかったです☆

















新人のI君Uさん活躍中




今回15名の参加で初めて私とロンデル君と二人で講師・・・
対応しきれるか不安でした。


でも入社2か月の二人がわからないなりにも動いてくれて助かりました。










 








今回懇親会の写真がない、がっかり・・・


ほんとに中四国のみなさんは仲が良くて分け合いあいとしたふ雰囲気で
ご一緒させていただくこちらが楽しくて、リラックスムードの中での研修。


しかもたくさん質問もしてくださり興味しめしてくださるのが嬉しくて!!


懇親会でもみなさんが普段ご提案する苦労話やお客様への想い、ステンドを提案する時に
お客様へのすすめ方や想いを聞かせてもらえた有意義な時間でした。




今回の研修後もたくさんのお問い合わせ、広島の別の展示場、個人邸のご依頼を
頂き次につなげて頂けこうとしてくださるみなさんに感謝です。


今回も遠い中、ご来社頂きありがとうございました。
年末の広島の展示場施工にお邪魔させて頂きます。
お会いできるのを楽しみにしてますっ☆


ありがとうございます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿