ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年7月14日木曜日

BeforeAfter3

こんばんはっ、フリモンです。

毎日暑いです、今年の夏は去年とうってかわっておかげさまでバタバタな夏を過ごしております。

先週から現場、現場で『・・・。今日も焼けた』とがっかりしながらヒリヒリ、ジリジリと日差しが痛いのに
セミの鳴き声をまだ聞いてないなぁ~と感じる今日この頃です。



さて、今日は某ハウジングメーカーさんの展示場にお邪魔しました。


サイズがすごく大きくて、正直このまわり階段を持ち上げれるか私は心持不安を抱いておりましたが・・・。


施工前の空間、すごくたくさん造作がされてシックな空間で階段の吹き抜けからの自然光が降り注いで落ち着くインテリアでした。


さて、まずはスリットから順調に施工できました!!


いよいよおっきなステンド、ステンドを階段からあげる時は二人の息があっていないとうまくあげられません。


壁や階段にあたらないよう配慮しながら声掛け合いながらです!!


ふぅ~っとあがりきってみるとメーカー様の営業マンやコーディネーターさんがまってましたとばかり、皆さんに見届けられていました!!(ちょっぴりドキドキ)


そんな中、汗だく(ちなみにエアコンははいっていません・・・)で無事に納まり大きく深呼吸ぅ~!!


これが施工後です!!


階段吹き抜けからの自然光が綺麗にステンドを照らして効果大でした(幸)。


皆さん、すごく感激してくださりたくさん“綺麗ぃ~、かっこいいぃ~”などなど素敵なお言葉をいっぱい貰っちゃいました!!!

今回もまたこのような場を与えていただきましたことに感謝です、ありがとうございました・・・。
(手と腕がジンジン止まらない(笑))



0 件のコメント:

コメントを投稿