ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年9月28日水曜日

BeforeAfter4

こんばんはっ、フリモンです。
日に日に秋色に空が色づいて行く今日この頃です。



朝晩と昼間の寒暖さで体調など崩さないように皆さん気をつけてくださいね!


今回は前回のロンデルくんの素敵な心温まるデザインの施工に行ってまいりました。

施工前です。


今回のこの物件お施主様・コーディネーター・間に入ってくださった某インテリア会社Sさん。


すごくデリケートな物件で取り掛かりの段階から皆様のたくさんの思いを一手に抱えた物件でした。


コーディネーターさんからいろいろな話を伺い、どう表現しようか悩みました。


けれど・・・。



施工後です。


お施主様のお子様が書かれた落書き・・・。


左のハートの中と右のクローバーの中の線、そして雲の中のお子様の似顔絵。




ハート・・・みんなのあったかぁ~い愛に包まれてます、そして優しい気持ちでみんなを空から見守って るよ。



四葉のクローバー・・・幸せの四葉のクローバー、おっきなクローバー(パパ・ママ)に守られた小さなクローバー(お子様)。





くも・・・ふわふわの雲に乗ってお兄ちゃんと僕と遊んでる、ニコニコ笑顔で楽しいな。



たっくさんの愛情とたくさんの優しさで包まれて、心があったかくなるそんな想いを込めて・・・。

ありがとうございました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿