ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年3月13日火曜日

ガレージの中にニューヨーク

先週は兵庫県芦屋地区へ

ステンドグラスの納品・施工に行ってまいりました。



今回はガレージ内のライトボックスに施工するという初めての経験をしました。

ステンドグラスの裏に仕込まれたライトがちょうどよい光で

ガラスの色が綺麗に出て良かったです。




デザインはどれもニューヨークの一角です。

サイズ約4m×1m







サイズ約2m×1m







 サイズ約2m×1m






これだけのステンドグラスが納まるということで

かなりの豪邸でございました。




大きな物件を無事終えることができて一安心です。

あとはお客様に喜んでいただければ何よりです。




関係者の皆さん、お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿