ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2014年2月28日金曜日

長野出張施工 大雪

ロンデルです
 
先週(18日~21日)は長野県出張施工でした。
 
大雪の直後で高速道路も通行止めがあるなか、行ってまいりました。 
 
18日は佐久市のI様邸に行きました。
 
まだ上越道が通行止めのため、岡谷ICからした道で新和田トンネルを通って佐久市に入りました。
 
本当にスゴイ積雪と道路状況も悪く、それと車に積んでいるステンドグラスが割れないようにと気を
 
遣いながらの運転で移動するだけでも大変でした。
 
そんな初日から始まり四日間とも、無事に施工・採寸してきました。
 
 
 
スケジュール表 
 
 
 
19日朝 佐久市ホテルから車への道
 
 
 
CAINZ HOME 駐車場
 


4物件とも、

お施主様に喜んでいただき、頑張って行った甲斐がありました。

有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿