ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年7月6日月曜日

健康診断

  こんにちは、ドレパリーです。

毎年 恒例の会社の健康診断を受けるため 6月のおわりに

中区丸の内にあります「中日病院」に行って来ました。

もろもろの検査のため、原則前日は夜8時以降及び

当日は朝食を摂らない旨の指示のもと検査に臨みました。

ひと通り検査が終わると、少し待たねばなりませんが、望めば

当日分かる範囲の検査結果が医師より直接聞くことが

出来るので、病院のまわりを散歩がてらブラブラして

時間をつぶしました。


大きな異常の無い検査結果を聞いた後は安堵した気分で

病院7Fに有ります喫茶店にて遅いモーニングを食べました。

毎年 わたしは中性脂肪の値が少々高いことと、

尿の潜血(血液の混じり)を指摘されますが

日々、欠かさない晩酌にも関わらず、肝臓系の種々の

数値に特別の異常はなく、「歯が痛い、目の周りが痒い・・・」くらいで

他 別段の自覚症状も無く( これが一番危ないのかも? )


毎日の食事、晩酌もおいしくいただく日々を過ごしております。


             感謝!! 感謝!!です。














0 件のコメント:

コメントを投稿