ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年7月17日金曜日

悪戦苦闘。


二回目の投稿になります!ダルです。

悪戦苦闘しながら制作中の課題パネル!
  ▲ガラス変更前                                         ▲ガラス変更後

一通りガラスカットまで終え、その後ガラスのチェックをして頂き右の図のようになりました。
ちなみに右上と右下の葉のガラスを変更しました。

交換後のパネルはパッと見て表情が豊かになりました!
同じガラスを使っているのにこれだけ表情が変わると面白いですね。感性磨いて精進せねば…。

と、まだまだやらなきゃいけないことは沢山!!!
ひとつひとつ確認。確実に身に着けていきます。


話は変わって某メーカーさんのフェアの搬入に同行させて頂きました!
今回、一通り教えていただけたので次回は手早く動くことができたら、と。



初めての会場に少し高揚しておりましたので…パシャリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿