ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年7月24日金曜日

研修会

こんにちは。シーディです。
暑い日が続きますが、皆様熱中症などに気を付けて頑張りましょう!

さて、先日、某インテリア会社様が10名ほどで
弊社のほうにステンドグラスの研修にいらっしゃいました。

12時に集合して、会社見学、座学、ステンドグラス制作までを
18時までに仕上げる、という少々強行スケジュールでしたが、
みなさまとても熱心に、集中して取り組んでいただき、
なんと、18時前に全員作り終わることができました!!

なにより、、とても良い方たちばかりで、わたしも少しだけお手伝いを
させていただきながら、とてもよい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。




写真は、制作終了後の作品を並べての記念撮影の様子です。
女性の方が多かったのですが、割と青系のガラスを選ばれている方が
多いのが印象的でした。逆に男性の方がピンクを選ばれたり。。。

同じものを制作しても選ぶガラスによって雰囲気ががらりと変わるところが
ステンドグラスの面白さのひとつだなーと、あらためて感じました。

みなさま遠いところ、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿