ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年9月3日木曜日

どんぐりくんとマロンちゃん



スティップルです。

このところ、ステンドグラス以外の仕事もいろいろやってます。

10年以上前に壁画の仕事をさせていただいた
”あいち小児保健医療総合センター” (・・・名前長いっす ^_^; ・・・)もその一つ。

(本ブログの”旧作回顧5”に既設棟の様子を紹介してますので詳細はそちらをどうぞ!)
http://jujo-glassium.blogspot.jp/search/label/%E6%97%A7%E4%BD%9C%E5%9B%9E%E9%A1%A7

この子供病院に新しく救急棟が加わります。
今その建設真っ最中で、既設棟同様いたる壁に絵を描いています。

そんな中、メインキャラのどんぐりくんとマロンちゃんの着彩作業も同時進行。

岐阜の有名な陶壁メーカーに、陶板でちっちゃなちっちゃなキャラの型制作を依頼。
前回と同じスタッフの方にお願いしていたので、いい感じな焼き上がり。
それを引き取り、どんぐりくん達に色を塗ってどんどん仕上げていきます。

さあ、今月中には、このキャラと壁画が合体、完成を目指して頑張ります!!!


 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿