ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年1月20日水曜日

2016年

2016年、GLASSIUM初ブログ・・・。
年始早々風邪を引きしかも昨年と同じタイミングで風邪を引いたので
インフルエンザかと思い早々に病院に行きましたが、今年はインフルは
流行っていないとのことで一安心・・・。

ですが、微熱が4日間づつき一年ぶりに腰が痛くなるまで睡眠をとりました。
体に強制終了させられました。

そして、3連休というか4連休(風邪でダウン)明け会社にいくと
新年早々、とっても嬉しいことがこの制作部に!!!


このところ渋さが増した我らがチーフデザインナーIさんが手がけた
小児施設が新聞にデカデカと掲載されましたっ★




子供のための病院

病気はしたくないしお世話にならない方がいいに決まってるけれど
不安や恐れやいろいろな感情がうごめく中で、ほんのヒトトキでも
ホッと心が癒されたり、元気づけられたり、そんなきっかけを与えて
くれる空間・・・。

素敵ですね・・・。

日本の医療施設にもっともっとこういった訪れる人の心が少しでも
安らげる元気づけられるような空間が増えるといいなと思いました。


Iさん、お疲れ様でしたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿