ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年1月29日金曜日

ボックスカーの積み込み

 
 こんにちはドレパリーです。               






            

         某ハウジングメーカー催事搬入の際、ロング車の荷台

       以前はこのように雑然としていました。





   
            


          今回よりロング車専用の仕切り棚を作ってみました。







             


             仕切り棚に催事の備品を積み込んだ状態です。

         

            以前に比べるとずいぶんとスッキリとしました。

            搬出入も以前に比べるとスムーズになりました。
            
                    (ちょっと自画自賛でした。)

            スタッフの意見など参考にしながら改良など

               出来ることはしていきます。


































       




0 件のコメント:

コメントを投稿