ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年2月18日木曜日

夜食!

こんにちは、フリモンの号外です(笑)
順番は違いますが、2月に入り毎日残業続きで制作のヘルプに
入ってます★


このところ大きなサイズの制作が入ってきています。




手前ではステンドの制作、奥の作業台ではダルキューブの接着作業!


この日、私とM君は美濃加茂市まで施工に行って戻ってからそれぞれの作業。

みんなフル活動してますっ!!


なので・・・。


副社長に

『お腹すきましたぁ~!!!
 今日も遅くまで残業なんで、差し入れしてくださいっ(笑)』

とおねだりっ。


そしたら、なんとっ!!!
お寿司の差し入れっ☆☆

久々のお寿司っ
嬉しいぃっ






一通りみんなそれぞれ食べ終わって

もうお腹いっぱいっ

と、いう事でっ!







なんとっ!
いくらの軍艦巻を2個まとめての贅沢食べっ!!

こちらのM君、遠慮して全然手を付けようとせず
遠慮していたので、私の苦手ないくらを差し上げました。


その流れで、僕だけってことないですよねってM君がm君を促し
たので、じゃぁ~沢山残っていた鉄火巻を・・・







このところ元気がなかったm君っ!
ファイト~っと気合を入れてもらいました(笑)


出来ない、出来ないって拒んでましたが

やればできるんですっ!!!


だから、頑張ってね(笑)


えっと、副社長・・・
こんなに楽しく美味しくいただきましたっ☆

御馳走様でございましたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿