ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年2月24日水曜日

こんばんは!


お久しぶりです、ダルです。
フリモンさん号外ブログありがとうございますm(__)m
 
年明けにあいち小児センターが新聞に掲載されたり、テレビで報道されたようです!
以前のブログでスティップルさんが紹介してくださいましたが、僕も少しばかりですが関わらさせて頂くことができまして凄く嬉しい出来事でした!
まさか医療機器に絵を描くことに携われるなんて思ってもいない貴重な経験でした(@_@)

スティップルさん!参加させて頂き、ありがとうございました!!!

 
  
 
 

最近はというと、制作制作制作現場現場現場制作制作現場という感じでございます。
以前の現場も含め撮り溜めていた写真がありますので、いくつか載せていこうと思います!
 
 
 




 
 
 
 
 
 あ、そういえば課題パネルの二枚目も実はひっそりと完成しております。
写真を撮り忘れていましたので、またそのうちに。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿