ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年11月4日金曜日

にっこり!

こんばんはっ、フリモンです。

とうとう2011年もあと2ヶ月となりましたね(早っ)。

秋真っ只中だというの事務所の中では未だにクーラーが毎日つけられています、ほんとにどぅ~なってるんでしょうか・・・。

さてさて、今回のブログ何にしよぉ~かなと考えているとふと、私のPCの目の前にいつもニコニコ笑顔の彼?がいます(笑)

以前、リーミーくんが作ってくれたダルサンプルなのですが、これがかわいいっ!!

今では私の癒し空間の一員に(笑)。




打ち合わせにもっていったときもICさんに『可愛い~、欲しいぃ~』なんて言われちゃう人気者です。

でも、本当にニコってこちらも何気なっちゃうんですよねぇ~。 (皆さんなりません???、作った本人はどぅなんだろ)。
そして今日もとっても気持ちのいい秋晴れで夕日もこんなに綺麗で、その夕日を背景に パシャリっ!!

何だかちょっぴりハッピーな気分になりました、ありがとうっ(にっこり)!





0 件のコメント:

コメントを投稿