ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年11月18日金曜日

だいちゃん家のステンド



スティップルです。



ちょっと前になりましたが、

個人のお客様の新築宅にステンドグラスを入れさせていただきました。

このお客様は、ご自分で名古屋市内の各ステンドグラス工房をいろいろ訪ねられ、

最後に我がグラシアムにいらっしゃったという行動的な方。



外国での生活も経験され、家やインテリアに対するこだわりも人一倍で、

何よりもステンドグラスに対する思い入れは、とても強いものを感じました。



何度かのお打合せの後、

アンティーク風な趣のある優しいステンドグラスのデザインに決められました。





施工当日、いつも奥様とご一緒のご子息だいすけくんも見学に訪れ、

私たちにも楽しく話しかけてくれました。






「ステンドグラス気に入ってくれたかな?だいちゃん」




.

0 件のコメント:

コメントを投稿