ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年11月24日木曜日

長野出張

ロンデルさんと長野市まで出張に行ってまいりました。

名古屋から行くとほぼ日本縦断と言ってもいいですよね・・・横断ですかね?

とにかく北上したのですが、とにかく寒かったです。

当日は北海道並みの冷え込みだったとか。

長野市より北はタイヤのチェーン規制がかかっていたらしいです。



さて現場ではステンドパネルとアイアンを取り付けました。




使われているガラスの色や現場の他のインテリアから察するに

お客様は淡い紫色がお好きなようです。

好きな色に囲まれて日々を暮らすのは

幸せですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿