ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年12月2日金曜日

石川出張

先週はリーミーくんと長野出張 今週は石川出張でした

石川も長野のように寒いかなーとおもって行ったら、この時期に18℃もあり作業中は暑いぐらいでした。



今回は沢山取り付けましたよ



玄関ホールに アイアン飾り










玄関ホールから居間の親子ドアに エッチング










居間吹き抜けから2階洋室の間仕切壁に 3連ステンドグラス









書斎と居間の間仕切りに ステンドグラス










書斎の壁に アイアン棚受け










ワイン庫の扉に アイアン扉





展示場のような物件でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿